« 誰が来てるんだろう  | トップページ | 疲れてます  »

2008年5月12日 (月)

ちょっとだけ更新 

昨年12月に突如として登場した、郵便局株式会社の支社版フレーム切手。郵政公社時代ほどじゃないですが、この4月はだいぶ発売件数が多かったです。

「そろそろ全容がわからなくなってきたので、一覧が欲しいなあ」という声が聞こえてきたので、まあ、画像ナシの表くらいならそんな手間じゃないので、『写真付き切手展示館』に作っておきました。リクエストいただいた方、こんなもんでいいですか。

オリジナルこそありませんが、シルバー、フラワーだけでなく、ブルーとグリーンも登場しましたし、郵政公社版の頃よりは華やかになった気もします。個人的にはシルバーよりブルーの方がいいですね。フラワーは題材によりけりです。

|

« 誰が来てるんだろう  | トップページ | 疲れてます  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/41187445

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとだけ更新 :

« 誰が来てるんだろう  | トップページ | 疲れてます  »