« Nao-ta!行きました  | トップページ | 辺戸岬から喜屋武岬ゆき 路線バスで行く大人の修学旅行1  »

2008年5月22日 (木)

沖縄上陸 

 今日は仕事が終わってから19:55のJALで那覇に飛びました。初沖縄が真っ暗というのは、ちょっと残念でしたが仕事をそれほど休むこともできないので、しかたありません。
 明日から月曜日まで、沖縄のバス旅です。3月末に今年度のスケジュールを見て、なんとか仕事に支障なく休めて、バーゲン運賃期間ということでこの日程になったのですが、4月に想定外のことが起こって、どうしようかなと考えてしまいました。とりあえず落ち着いたし、バーゲン運賃なのでキャンセルしても半分も戻ってこないので、やっぱり行くことにしました。
 明日はまず本島最北端の辺土岬まで行って、そこから沖縄本島縦断のバス旅開始です。できることなら、東陽バスの730車に出会えたならと思っていますが、こればかりは難しいかもしれません。

Orionbeer_can

沖縄上陸記念に、さっそくホテルの自室でオリオンビールです。もう寝ますけど。


|

« Nao-ta!行きました  | トップページ | 辺戸岬から喜屋武岬ゆき 路線バスで行く大人の修学旅行1  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/41289751

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄上陸 :

« Nao-ta!行きました  | トップページ | 辺戸岬から喜屋武岬ゆき 路線バスで行く大人の修学旅行1  »