« 支社版フレーム切手  | トップページ | バス旅日記ちょこっと更新  »

2008年4月19日 (土)

フレーム切手買ってきました 

今日は午後からちょっとお出かけ。小湊鐵道で「オリジナル切手シート」として、50円グリーンのフレーム切手を販売中。一番近いのは養老渓谷駅。ということで、片道1時間弱のドライブです。

Kominato_pstamp

無事に購入できました。ホームには、ネコさんがお休み中。今日は同行してくれた同居人が喜んだこと。

Yorokeikoku

ちょうど14:43の上総中野行きがあったので、上総中野へ先回りして踏切のところで1枚スナップしました。

Kominato_nakano

往復2時間弱、切手も買えたし、ネコにも会えたし、写真も撮れたし。天気はよくなかったけれど、そこそこ充実した半日を過ごせました。

|

« 支社版フレーム切手  | トップページ | バス旅日記ちょこっと更新  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/40928260

この記事へのトラックバック一覧です: フレーム切手買ってきました :

« 支社版フレーム切手  | トップページ | バス旅日記ちょこっと更新  »