« 千葉支社版時刻表発売なし  | トップページ | バス旅日記制作中  »

2008年3月 9日 (日)

「ひかり号」に乗ってきました 

今日「ひかり号」に乗ってきました。昼間の便だったこともあり、乗車中はずっと貸し切りでした。約50分の乗車中、1台貸し切りだなんて、とっても贅沢な時間をすごせました。

しかも、お願いしていないのに、同じところを約3回回ってくれました。これにはびっくりです。この「ひかり号」、集落をくまなく回るため、何度も同じところを通るようにルートが造られていました。

Hikari_go

|

« 千葉支社版時刻表発売なし  | トップページ | バス旅日記制作中  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/40444136

この記事へのトラックバック一覧です: 「ひかり号」に乗ってきました  :

« 千葉支社版時刻表発売なし  | トップページ | バス旅日記制作中  »