« かえるのうた  | トップページ | バス旅日記公開開始  »

2008年3月16日 (日)

JR全線完乗、一時返上 

 昨日、2008年3月15日に、JR西日本東おおさか線が開業しました。残念ながら、しばらく乗りに行く予定がありません。ということで、当分の間『国鉄~JR全線完乗』のタイトルは返上です。たぶん行くのは9月、『スルッとkansaiバスまつり』のときになるのではないでしょうか。

 今回の東おおさか線の開業で、JR最長片道きっぷの経路には影響がなかったようですが、大阪近郊区間大回りの最長経路は変わりました。これも9月に行ったら、再チャレンジ大阪近郊区間大回りの旅として乗ってこようと思っています。

 そうそう、サイト名やキーワードでなく、URLでグーグル検索をかけると、あの大回りのページ、あちこちにリンクされているんですね。Q&Aの回答例に使われているのが多いようで。まっ、見てくれる人がいるのなら、挑戦しなくちゃいけないですよね。秋になったらがんばろうっと。

|

« かえるのうた  | トップページ | バス旅日記公開開始  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/40525589

この記事へのトラックバック一覧です: JR全線完乗、一時返上 :

« かえるのうた  | トップページ | バス旅日記公開開始  »