« 支社版フレーム切手  | トップページ | 「ひかり号」に乗ってきました  »

2008年3月 8日 (土)

千葉支社版時刻表発売なし 

 ここ数回、ダイヤ改正ごとに発売されていた、JR東日本千葉支社版のポケット時刻表。今日、駅の売店でたずねたら「今回から作らなくなったんです」とのこと。え~、そんなぁ。

 値段も手頃だしいつも複数冊買って、鞄の中と職場の机には必ず置いて、いつでも調べられるようにしていたのに。全国版と違って、千葉駅の発着番線や編成両数が載っているので、便利だったんですよ。途中の増解結も載っていたし。また、業務用だけしか作らなくなってしまうのでしょうか。それとも、業務用さえ作らなくなってしまうのでしょうか。いやぁ、残念だなあ。

|

« 支社版フレーム切手  | トップページ | 「ひかり号」に乗ってきました  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/40429712

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉支社版時刻表発売なし :

« 支社版フレーム切手  | トップページ | 「ひかり号」に乗ってきました  »