« 今日も会議でした・・・  | トップページ | 東慶寺のフレーム切手  »

2008年2月18日 (月)

今日から移動郵便局稼働 

 民営化とともに簡易局が減って不便になった地区への対応ということでしょうか、今日から移動湯便局が愛知県豊田市で稼働開始しました。(郵便局会社のリリース文:本日13:00配信)

 知り合いの業者さんによると、報道機関向けには金曜日に発表したけれども、一般向けはないらしいという話だったのですが、今日の稼働(13:30)の30分前に一般にもわかるように発表されたようです。
 もう、旅行貯金もやめてしまったので、ATMの番号にも興味ないし、消印だって実施郵便局のなんでしょ。そういう意味では、個人的にはそれほど興味ないんですけど。でも、どんな車なんかは、ちょっぴり興味ありますね。そのうちトミカで出ないかなぁ。

|

« 今日も会議でした・・・  | トップページ | 東慶寺のフレーム切手  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/40173801

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から移動郵便局稼働 :

« 今日も会議でした・・・  | トップページ | 東慶寺のフレーム切手  »