« 雨風強し  | トップページ | 暖かい1日でした  »

2008年2月28日 (木)

いすみ市循環バスに「よだれかけ」 

 昨日出勤時に、いすみ市循環バスに出会ったところ、正面運転席下に「よだれかけ」で『いすみ市民バス』と白地に黒で書かれたものがついていました。
 昨年12月の試験運行開始以来、ちょっと見た目にはただの小湊鐵道バスや都自動車だったのですが、少しでも循環バス、巡回バスをアピールするために、こんな姿になったのかもしれません。でも、こういう情報って、写真がないと説得力ないですね。自家用車を運転中なので、なかなか写真を撮れないのが残念です。

|

« 雨風強し  | トップページ | 暖かい1日でした  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/40305196

この記事へのトラックバック一覧です: いすみ市循環バスに「よだれかけ」 :

« 雨風強し  | トップページ | 暖かい1日でした  »