« ロバスの旅  | トップページ | いすみ市循環バスに「よだれかけ」  »

2008年2月26日 (火)

雨風強し 

 今日は、天気予報でいっていたほど、午後の雨は強くなかったですが、夜になって、雨も風も強くなってきました。ひと雨ごとに春が近づくとのことですが・・・。風が強いのは、困りものですね。
 テレビアンテナが、壊れて数本骨が落ちてきましたが、どうせ地上派はもうじき終わりなので、砂嵐の画面でガマンしてます。まあ、最近はCS中心の生活ですから。地上派がなくても、それほど不便は感じません。
 地デジに完全移行したら、CSだけにしてアンテナ外すんだ。そしたら、NHKに受信料払わなくていいんだよね。今は「よくばりパック」で天気予報もニュースも見られるし、地上派にこだわる必要はドラマ好きでもないし、それほどないんだよね。

|

« ロバスの旅  | トップページ | いすみ市循環バスに「よだれかけ」  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/40281792

この記事へのトラックバック一覧です: 雨風強し :

« ロバスの旅  | トップページ | いすみ市循環バスに「よだれかけ」  »