« 今日は地区の親睦会  | トップページ | 雨降りの1日  »

2008年2月11日 (月)

千葉中央バスのローザ 

今日は午後から茂原へ買い物に行きました。国道128号線をのぼっていきます。茂原市内に入ってから、見慣れぬバスが前からやってきます。あれっ、いったいなんだ。

やがてすれ違っていったのは、千葉中央バスの上市場行き。でも、いつものいすゞじゃなくて、ローザでした。あの千葉駅とポートタワーの間を走っているやつです。でも登録ナンバーは袖ヶ浦200あ・296(だったと思う)。袖ヶ浦ナンバーということは新車なんでしょうか。それとも、千葉のが茂原営業所に転属してきたのでしょうか。

帰りに走りながら、すれ違いを携帯で撮った写真です。ほとんど判読不能ですが、こんな感じです。
Chiba_chuo_roza

(助手席の同行者が撮ったもので、運転中に撮ったものではありません)

|

« 今日は地区の親睦会  | トップページ | 雨降りの1日  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/40091904

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉中央バスのローザ :

« 今日は地区の親睦会  | トップページ | 雨降りの1日  »