« バス旅サイト 更新  | トップページ | 今朝はつらかった  »

2008年2月 4日 (月)

ブルー初かな? 

民営化と同時に受付が始まった、フレーム切手のブルーとグリーン。50円のグリーンは、久しぶりの50円復活ということで、いくつもオリジナルバックシートが登場しているものの、80円ブルーはなかなかオリジナルがなかった。

ようやく登場したのが、映画「人のセックスを笑うな」を題材としたもの。
Hitono_sex_fstamp
©
2008「人のセックスを笑うな」製作委員会

この映画を上映しているシネセゾン渋谷と、東京テアトルの通販サイトだけでの販売だそうです。

|

« バス旅サイト 更新  | トップページ | 今朝はつらかった  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/17958685

この記事へのトラックバック一覧です: ブルー初かな? :

« バス旅サイト 更新  | トップページ | 今朝はつらかった  »