« 特急の車内で  | トップページ | バス旅サイト 更新  »

2008年2月 8日 (金)

支社版フレーム切手 

本日14:00、郵便局株式会社東京支社からリリースが配信されました。すでに、ウェブサイトにも掲載されています。

2月14日(木) ~3月31日まで発売
「吉野梅郷」


 昨年も発売された「吉野梅郷」のフレーム切手ですが、今年もタブ画像やバックシートをあらたに、発売だそうです。予定枚数は5000部。ただ、ウェブサイトの画像。
 どうみても、切手シートが公社時代のタブ画像が上寄りになったやつなんですけど。株式会社になって、マイナーチェンジしたんですから、見本も株式会社版を使って欲しいですよね。

RSSリーダーに、郵便局会社のリリースの配信を登録したので、とりあえず配信があればキャッチはできるようになったのですが、発表が発売の1週間前。正直、もう少し余裕が欲しいですよね。湯島天神よりは余裕がありますけど。今週の郵趣ウィークリーには、当然間に合いません。来週の郵趣ウィークリーでは、発売に間に合わないですから。

|

« 特急の車内で  | トップページ | バス旅サイト 更新  »

コメント

RSSリーダーいいですねー。これは便利。
支社情報は更新してるんだかしてないんだかな状態が多いんで、
早速利用させてもらいますです。

投稿: HIDEN | 2008年2月 9日 (土) 22時30分

HIDENさん、こんにちは。

 郵政公社から郵便局会社になって、不便なことが多くなったけど、リリース文がRSSリーダーで読めるようになったことは、数少ない便利になった点だと思ってます。
 実は、RSSリーダーって名前は知っていたのですが、中身はよく知りませんでした。リリース文が読みたいがために、初めて使ってみました(^^)

投稿: わらしべ長者町 | 2008年2月 9日 (土) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/40049676

この記事へのトラックバック一覧です: 支社版フレーム切手 :

« 特急の車内で  | トップページ | バス旅サイト 更新  »