« 今朝はつらかった  | トップページ | 特急の車内で  »

2008年2月 6日 (水)

北海道&東日本パス 

 あと2週間すると、春の青春18きっぷの前売りが始まります。昨年は、JR発足20年ということで、春用が安かったんだよな。

 と思ったら、今年は北海道&東日本パスが、通常10000円のところ、この春のみ9500円だそうです。ただし、こちらは連続5日間ですから、仕事人には使いづらい。ただ、2月22日から4月13日まで使えるので、青春18きっぷの使えない、最初と最後の土日に旅するなら、利用価値はあるかも。
 この春は、遠出をしないで近場でと思っているので、さてどうするか。ホリデーパス+乗り越しという手もあるし、ただいま考え中です。

|

« 今朝はつらかった  | トップページ | 特急の車内で  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/40021097

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道&東日本パス :

« 今朝はつらかった  | トップページ | 特急の車内で  »