« いすみ市循環バスに「よだれかけ」  | トップページ | 急行「勝浦ビッグひなまつり」号  »

2008年2月29日 (金)

暖かい1日でした 

今日は1日暖かかったです。風もそれほど強くなく、過ごしやすい日でした。

 さて、今週末はかつうらビッグひなまつりも、いよいよ本番といったところ。常磐線からの臨時特急もやってきます。それなら撮り鉄かというと、そういうわけにもいかず、明日は千葉まで行って会議です。10時からなので、蘇我辺りで臨時特急でも撮るかな。
 会議にカメラ持って行くのは、けっこう面倒なので、気分次第ですね。そして、明日から3月。青春18きっぷが使えるぞ。どこへ行こうかな。

|

« いすみ市循環バスに「よだれかけ」  | トップページ | 急行「勝浦ビッグひなまつり」号  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/40316398

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かい1日でした :

« いすみ市循環バスに「よだれかけ」  | トップページ | 急行「勝浦ビッグひなまつり」号  »