« 朝の長者町駅前  | トップページ | 連絡のみ  »

2007年12月 2日 (日)

今日は山田五区にて観察 

今日は、午後から山田五区バス停に行ってきました。ここは、夷隅巡回バス国吉線と大原巡回バス東線の接続バス停。夷隅巡回バスは小湊鐵道、大原巡回バスは都自動車の運行です。山田五区~清水尻間は、時間によりどちらかのバスが清水尻まで行きますので、ここで接続をとる形にダイヤが組まれています。

Isumi_city05

バス停には、小湊鐵道、都自動車の2社の運行会社名が書かれていました。

Isumi_city04

国吉線は13:57着だったのですが、数分遅れてきました。このバスは、ここ止まりなので、そのまま交差点の先にある、ほたるの里の無料駐車場で折り返し時間まで待機していました。

Isumi_city06

14:07の清水尻行きは、東線の担当です。こちらは、都自動車が運行しています。残念ながら、どちらも乗客はいませんでした。明日は月曜日。運行最初の平日を迎えます。さて、どれくらい利用者がいるでしょうか。せっかく運行を開始したバス。もっとたくさんの人に利用してもらいたいです。

|

« 朝の長者町駅前  | トップページ | 連絡のみ  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/17256978

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は山田五区にて観察 :

« 朝の長者町駅前  | トップページ | 連絡のみ  »