« 睡眠は7~8時間がいいんだと  | トップページ | エンタメポスト誌と支社版フレーム  »

2007年12月19日 (水)

角川書店のBLもの 

角川書店のBL雑誌2誌の連携企画で、オリジナルフレーム切手の全員プレゼントをやっています。BLものだし、民営化後だから、雑誌まで買って応募しなくていいやと思っていたのですが・・・。

ルビー文庫の裏編集部日記というコーナーにいくと、この切手シートのことが少し書いてあって、フレーム切手とはこういうものですと、日本郵政にリンクが貼ってあるんです。そのリンク先が、オリジナルフレーム。そう、あの「日本の山と清流」という架空のオリジナル専用のページなんです。

ということは、このBLものは、オリジナル専用シートででるんでしょうか。それなら、欲しいなあ。まだ、オリジナル専用シートは、鳴美さんの「ていぱーくミュージアムショップ」のしか見たことないし。それとも、たまたまこのページにリンクしただけなんだろうか。悩みどころです。

ところで、結局、矢沢買ってしまいました。民営23mmバージョンでした。受付は今日まで。民営24mmバージョンの矢沢ってのもあるんでしょうか。あったら、やだなぁ。買わない、買わないと言っていても、つい買ってしまいそうです。

|

« 睡眠は7~8時間がいいんだと  | トップページ | エンタメポスト誌と支社版フレーム  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/17421871

この記事へのトラックバック一覧です: 角川書店のBLもの :

« 睡眠は7~8時間がいいんだと  | トップページ | エンタメポスト誌と支社版フレーム  »