« ブルー&グリーンまだ来ません  | トップページ | ボンネットバスに乗ってきました  »

2007年11月17日 (土)

明日は奥多摩に行こうかな 

明日は寒そうだけど、奥多摩へボンネットバスに乗りに行こうと思います。実を言うと、今アップしているバス旅日記で、小菅村営バスに乗ったのです。でも、このバスのメーカーを確認するのを忘れてしまった。いろいろとネットで検索するのですが、このバスについて載ってないですね。
 もう一度、現物見て確認しなくちゃと思っていたのですが、ちょっと遠くてなかなかその気にならなかったのです。で、またボンネットバスが走るなら、それを見て乗りがてら、小菅村まで足を伸ばそうかと・・・。こんな機会がないと行かないだろうし。
 ということで、明日は久々仕事でなく遊びで早起きしてお出かけになりそうです。

|

« ブルー&グリーンまだ来ません  | トップページ | ボンネットバスに乗ってきました  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/17101941

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は奥多摩に行こうかな :

« ブルー&グリーンまだ来ません  | トップページ | ボンネットバスに乗ってきました  »