« 不思議なバス  | トップページ | 台湾からもリンクされているみたい  »

2007年11月26日 (月)

バスのオフ会に参加 

昨日の日曜日は、「村民」さん主催のバス旅オフ会に参加してきました。

Bus_off1

盛岡駅西口に停まる、日野グランビューに乗って出発です。

Bus_off2

東八幡平交通センターからは、短区間ですがボンネットバスにも乗車できました。

Bus_off3

帰りは小岩井農場で休憩。温泉にも入れたし、お昼ご飯もおいしかったし。なにより、今までネット上でしか挨拶したことなかったねこもさんとかにもお会いできたし。自分にとっては、なかなか充実したオフ会でした。

|

« 不思議なバス  | トップページ | 台湾からもリンクされているみたい  »

コメント

こちらでははじめまして。
今回の主催者の「村民」でございます。

遠いところお越し下さいましてありがとうございました。今回は、車両が好きな人、乗るのが好きな人、貸切が好きな人といろんな方に楽しんでもらいたいという多少欲張りな企画だったのですが、おかげさまで楽しんでいただけたようです。

自分も乗り歩くのも好きなので、もっとわらしべ長者町さんから、全国のお話をお聞きしたかったです。ありがとございました。

投稿: 村民 | 2007年11月27日 (火) 21時30分

「村民」さん、こんにちは。その節は、お世話になりました。

ホントにわずかな時間でしたが、お話しできて楽しかったです。バス旅派?の人はどちらかというと少数派のようで、乗ることの楽しさを話ができる人とお会いできたのは、初めてかもしれません。

県北バスのボンネットバスは4WDの特性を生かしてがんばっている、観光用ではない全国唯一といってよい存在ですよね。これに乗車&間近で見られたのは、大きな収穫でした。

楽しいひとときを、どうもありがとうございました。

投稿: わらしべ長者町 | 2007年11月27日 (火) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/17199458

この記事へのトラックバック一覧です: バスのオフ会に参加 :

« 不思議なバス  | トップページ | 台湾からもリンクされているみたい  »