« ボンネットバスに乗ってきました  | トップページ | グリーンもまもなく到着か  »

2007年11月19日 (月)

ブルーまもなく到着か 

11月1日に、ウェブで申し込んだ新フレーム切手「ブルー」と「グリーン」ですが、今日、オリジナル切手作成事務局からの自動発信メールで、「ブルー」の方だけ3営業日後の発送というメールが届きました。

ということは、早くて23日到着ということでしょうか。果たして「グリーン」はいつになるのでしょうか。やっぱり4週間後になるのかな。

いまだ「ブルー」「グリーン」とも、実物が届いたという人を知りません。初日印にこだわる、鳴美さんのブログにも、到着のニュースがないところを見ると、まだ誰も入手していないのでしょうね。

|

« ボンネットバスに乗ってきました  | トップページ | グリーンもまもなく到着か  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/17123436

この記事へのトラックバック一覧です: ブルーまもなく到着か :

« ボンネットバスに乗ってきました  | トップページ | グリーンもまもなく到着か  »