« グリーンもまもなく到着か  | トップページ | 明日から3連休パスの旅  »

2007年11月21日 (水)

写真が1mm大きくなります 

日本郵便(事業会社の方ね)のウェブサイトによると、フレーム切手の写真部分が、現在の23mm四方から24mm四方の変わるんだそうです。今日11/21に発表して、明日11/22受付分からだそうです。

大きいことはいいことだってCMソングがあったけど、まあ、大きくなるのはうれしいですよね。でも、あまりに急じゃないですか。

グリーンとブルーなんか、23mmでの受付は21日間しかなかったってことです。この1mmの違いをバラエティとして大きく取り上げる人は、そんなにいないとは思いますが、でも違うものは違うんですよね。

また、これでシルバー、フラワー、ブルー、グリーン。全部申し込みし直さなくちゃいけないじゃないですか。財布がどんどん軽くなるよ~。助けてくれ~。

|

« グリーンもまもなく到着か  | トップページ | 明日から3連休パスの旅  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/17148171

この記事へのトラックバック一覧です: 写真が1mm大きくなります :

« グリーンもまもなく到着か  | トップページ | 明日から3連休パスの旅  »