« 祝!CS第1ステージ突破 千葉ロッテ  | トップページ | 明日からCS第2ステージだ  »

2007年10月11日 (木)

郵便局会社から矢沢永吉だって 

民営化して、支社版フレーム切手はどうなるんだ? と思っていたら、今日、郵便局会社のウェブサイトに「矢沢永吉」のフレーム切手販売のリリース文が掲載されました。そういえば、フレーム切手の初登場のときは、エリカ様の「手紙」でしたっけ。これも、大々的にリリース文が出たような・・・。

これは、民営化1号ということで、大々的に宣伝して入るみたいです。これを皮切りに、またたくさん支社板が出るんでしょうか。それにしても、5500円×3種ですからね。民営化バージョンのシートになるでしょうから、私は収集対象外にします。民営化バージョンも全部集める人は、がんばってくださいね。

|

« 祝!CS第1ステージ突破 千葉ロッテ  | トップページ | 明日からCS第2ステージだ  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/16732763

この記事へのトラックバック一覧です: 郵便局会社から矢沢永吉だって :

« 祝!CS第1ステージ突破 千葉ロッテ  | トップページ | 明日からCS第2ステージだ  »