« 東京モーターショウに行ってきました  | トップページ | タブ画像はこんな感じ  »

2007年10月29日 (月)

今日はタブ画像作り 

今日はパソコンで、タブ画像作りをしました。写真付きお年玉付年賀切手用が2種類。11月1日から受付開始の新フレーム切手「ブルー」「グリーン」用を各1種類ずつの合計4種類作りました。

 この半年で、だいぶPhotoshop Elementsの使い方を覚えたので、「ブルー」と「グリーン」は写真なし。
Photoshop Elementを使ってデザインして作ってみました。
 さて、どうなりますことやら。まだ申し込んでないのに、今からできあがりが楽しみです。なお、今年は未使用の頒布や実逓便の頒布の予定はありません。どうしてもという方は、個人的にメールください。

|

« 東京モーターショウに行ってきました  | トップページ | タブ画像はこんな感じ  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/16914788

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はタブ画像作り :

« 東京モーターショウに行ってきました  | トップページ | タブ画像はこんな感じ  »