« 今日は1日更新準備  | トップページ | パソコンが壊れた!  »

2007年9月 9日 (日)

支社版フレーム切手情報修正しました 

日本郵趣協会の「Pスタンプ・コレクション」のウェブページにある、支社版全リスト。支社別にリストアップされているのだが、それを全部足すと207件しかない。あれ、何で自分のは210件あるんだろう? 1つ1つチェックしていったら、とくに過不足はない。何と、通し番号の192~194の欄がないのだ。

 ということで、今日はそれを修正して、こちらも通し番号207が最終となった次第。ところで、「八王子彩めぐり」「唐津の花と風景」「祇園祭」「えちぜん巡り」の4点の発売日が、こちらと違っている。八王子は元々報道発表資料がないので、これから調査。他の3点は、報道発表資料で確認したところ、こちらの方は報道発表日と一致していた。なんらかの事情で、報道発表日と発売日が違って、それを採録している可能性はあるものの、たぶん、この3点に関してはこちら(写真付き切手展示館)のサイトの発売日が正しいと思われるのだが・・・。

|

« 今日は1日更新準備  | トップページ | パソコンが壊れた!  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/16395470

この記事へのトラックバック一覧です: 支社版フレーム切手情報修正しました :

« 今日は1日更新準備  | トップページ | パソコンが壊れた!  »