« 北陸支社、明日発売  | トップページ | こんどは四国支社だそうで  »

2007年8月 1日 (水)

新潟 今ごろ掲載ですか 

信越支社の「JRA新潟競馬場」、ようやく今日ウェブに掲載されました。それによると、報道発表は7月25日。昨日まで、キャッシュを見て見逃すのはいやだからと、かならずF5アタッッックかけて更新してましたから「載ってなかった」と言えます。ウェブ掲載まで1週間は長すぎませんか。すでに、他の2つの報道発表は掲載されているのに。(ちなみに、今日のウェブ掲載は、上から3つの目の記事としていきなり登場しました)

これって、もしかして単なる掲載忘れなんですか。でも、こういう忘れ物は困るんだよな。しかし、これで178種類目。さすがに8月の発売情報は、利尻とこの新潟だけ。最終的には190種前後で収まるんだろうか。

|

« 北陸支社、明日発売  | トップページ | こんどは四国支社だそうで  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/15978319

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟 今ごろ掲載ですか :

« 北陸支社、明日発売  | トップページ | こんどは四国支社だそうで  »