« 大滝ダムのなぞの廃モノレール  | トップページ | 自治体バス&コミュニティバス  »

2007年8月 7日 (火)

北海道支社2種発売 

昨夜は、CD-Rの画像がどうしても読み込めず、四苦八苦していたら日付が変わってしまったのでパス。

今朝、報道発表資料を点検していたら、昨夜は確か載っていなかった北海道支社に2点。いったい何時頃アップしたんだろう。それとも、単なる見落としだったのだろうか。

びえいが2000部で、知床が1000部。この枚数からして、本当に最終コーナーに入ったという感じ。毎年6月に、美瑛町観光協会が写真コンテストの上位作で作っていた「丘のまち びえい」なんで今年は出ないんだろうと思っていたら、支社版で登場したのね。ただ、「写真の提供」としか書いてないから、コンテストの上位作かどうかは報道発表資料を見た限りではわからないけど。

|

« 大滝ダムのなぞの廃モノレール  | トップページ | 自治体バス&コミュニティバス  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/16033475

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道支社2種発売 :

« 大滝ダムのなぞの廃モノレール  | トップページ | 自治体バス&コミュニティバス  »