« 支社版フレーム切手 これで最後?  | トップページ | 切手事業から撤退、かな?  »

2007年8月28日 (火)

明日は関東支社フレーム切手発売だ 

昨日の発言に、やまざきさんがコメントしてくれたように、どうやら現在発表になっている分で打ち止めのようです。ようやく終わりが見えてきました。

 明日は、夕方になりますが、自分で買いに行けそうです。最後になって、こんな広域発売があるなんて。今までの苦労はなんだったのだろうと思ってしまいます。

 ていぱーくが閉館になるらしいとか、新しいフレーム切手(民営化バージョン)は11月にならないと出ないらしいとか、いろいろとウワサは耳にはいるのですが、とにかく正式発表がないとあまりにも変化が大きすぎて、どうなってしまうのかまったくわからない毎日です。

|

« 支社版フレーム切手 これで最後?  | トップページ | 切手事業から撤退、かな?  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/16270804

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は関東支社フレーム切手発売だ :

« 支社版フレーム切手 これで最後?  | トップページ | 切手事業から撤退、かな?  »