« 旅先で見かけたPスタンプ  | トップページ | 最東端特集で~す  »

2007年8月20日 (月)

支社版フレーム切手200件突破 

いやぁ、びっくりしました。バス旅に出ている間に、ついに支社版フレーム切手が200件を突破してしまいました。今日も関東支社から2件発表されて、全部で203件です。発売2日前発表なんてのも何件もありますから、これは8月29日までは、報道発表資料に目を通さなくてはダメなようです。

 でも、いったい何件まで行くんでしょうか。「ふるさと切手」が廃止になる民営化後は、もっとすごい状況になるんじゃないかといったことも話題に上がることがありますが、これもまんざらウソじゃないのかも。
 個人的には、ゼネラルで集めるのは公社時代のシートを使ったものだけにするつもり。民営化後は、気に入ったものだけに絞ることにしてますから。

|

« 旅先で見かけたPスタンプ  | トップページ | 最東端特集で~す  »

コメント

ふるさと切手は、廃止になりません。今はまだ言えませんが、11月に飛び入りがあります。

投稿: やまざき | 2007年8月21日 (火) 22時32分

やまざきさん、こんにちは。

 先日は大原までごくろうさまでした。みなと祭り会場は、駅から郵便局までより倍遠かったでしょ。暑い中、ごくろうさまでした。
 ふるさと切手廃止じゃないんですか。四国が慌てて88ヶ所出したから、もうてっきり終わりだと思ったんですが。今後を見守りましょう。

投稿: わらしべ長者町 | 2007年8月21日 (火) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/16184442

この記事へのトラックバック一覧です: 支社版フレーム切手200件突破 :

« 旅先で見かけたPスタンプ  | トップページ | 最東端特集で~す  »