« こんどは四国支社だそうで  | トップページ | 両国日帰り旅  »

2007年8月 3日 (金)

いったいどうした東北支社 

今日こそは旅ネタにと思っていたのですが、またまた3件も報道発表資料がウェブ掲載されました。

それにしても、東北支社どうしたんだい。今日、昼間F5アタッッックしても新規掲載はなかったのに、夜
F5アタッッックしたら、1件載っているじゃないですか。しかも、今日発売のが。8月1日に報道発表したのなら、せめて2日にはウェブ掲載してよ。発売日の夕方以降に載せるなんて、そりゃズルイよ。

今日載っていた、3件。(HIDENさんが疲れてるみたいだから、こっちに載せとくね)
8/3 野口英世博士の故郷(東北支社)
8/9 大相撲(東京支社)
8/10 横浜山手西洋館(南関東支社)

これで183件になりました。

|

« こんどは四国支社だそうで  | トップページ | 両国日帰り旅  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/15997383

この記事へのトラックバック一覧です: いったいどうした東北支社 :

« こんどは四国支社だそうで  | トップページ | 両国日帰り旅  »