« 台東区「めぐりん」  | トップページ | 晴れない  »

2007年7月 3日 (火)

中国支社ちょっとひどくないですか? 

なんと、中国支社から7月2日に「西の京やまぐち」が発売されていました。

 私の記憶が正しければ、昨日(7月2日)は日本郵政公社の支社報道発表資料のページには掲載されていませんでした。発売の翌日になって「昨日から売ってます」は、ちょっとひどくありませんか。中国支社の担当者さん。(サイトには担当者の名字と電話番号があるけど、まぁ、あえて抗議の電話はしませんが)

 報道発表日は6月29日(金)。東京支社のように、発表日にサイトに掲載できる支社もあるのだから、とくに金曜日に発表の場合は極力その日のうちに掲載するように、各支社の担当者さんには努力をして欲しいものです。

|

« 台東区「めぐりん」  | トップページ | 晴れない  »

コメント

前回に同じようなことがあったときに、支社に電話しました。ちょうど、内部資料の発売予定が省略されるようになった頃です。
支社曰く、きちんと発売前に報道発表はしているが、ホームページに掲載するのは、民間業者に委託している。そこで、作業が2~3日かかるようだ。
「困ったものだ」と言いたげで、「一体全体、売る気があるのですか、それともわざわざ東京から買いに来るような客は迷惑なのですか?」と言いました。
その時の電話は「これからは、なるべく早く発表するようにいたします。」という返事で締めくくって頂きました。

投稿: やまざき | 2007年7月 3日 (火) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/15639946

この記事へのトラックバック一覧です: 中国支社ちょっとひどくないですか? :

« 台東区「めぐりん」  | トップページ | 晴れない  »