« メモリカードは壊れる  | トップページ | まもなくバス旅にでます  »

2007年7月20日 (金)

北陸、東京、南関東支社発売 

7月19日発表の北陸支社、20日発表の東京支社と南関東支社の発売情報が、今日ウェブサイトに掲載されました。全部で9件の追加で、合計169件になりました。これは、本当に200件突破してしまうぞ。

 それでも、23日発売の北陸支社が今日掲載は、ちょっと遅いよな。まあ、どこかの支社のように発売後に掲載するよりはいいけど。発売地域の足場がそれほどよくないだけに、初日に買いに行けるかな。ふみの日もあるし。

 ちなみに、写真付き切手展示館の「
郵政公社支社企画フレーム切手 資料室」は、更新履歴に記載がなくとも、つねに最新の情報に書き換えていますので、よろしかったらご利用下さい。

|

« メモリカードは壊れる  | トップページ | まもなくバス旅にでます  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/15827461

この記事へのトラックバック一覧です: 北陸、東京、南関東支社発売 :

« メモリカードは壊れる  | トップページ | まもなくバス旅にでます  »