« フレーム情報追加  | トップページ | 北陸支社、明日発売  »

2007年7月30日 (月)

フレーム切手情報またまた追加 

いやあ、今日も近畿支社27日付け発表の発売情報がウェブに掲載されましたね。8月1日発売がこれで2件増えました。うわさでは、北陸と東北も1日にあるらしいです。明日ウェブに載るんでしょうか。スタマガネットには8月3日発売、JRA新潟競馬場なんてのが載ってましたけど、これはどこが情報元なんでしょう。私はまだ見つけられません。

それにしても、大阪の上町台地10選は、初日発売はたった4局だけですか。なんだかパニックになりそうで恐いです。たしかに10枚でも20枚でも、できあがったものを売れば発売にはなるけど、ちゃんと数が揃ってから発売してくれないかなあ。

|

« フレーム情報追加  | トップページ | 北陸支社、明日発売  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/15954050

この記事へのトラックバック一覧です: フレーム切手情報またまた追加 :

« フレーム情報追加  | トップページ | 北陸支社、明日発売  »