« 今朝もよく鳴いてました  | トップページ | 台東区「めぐりん」  »

2007年7月 1日 (日)

全プレ抽プレ 

 今年(2007年)も半分終わりました。この前半、雑誌や書籍の応募者全員プレゼント(某かの代金が必要)と抽選プレゼントによる、オリジナルバックシートのフレーム切手プレゼントがけっこう多いですね。スタンダードも含めれば、もっと増えるでしょうけど。とりあえずわかっているのは、こんなものがあります。
・ビッグコミック(抽プレ)15種類
・アニメディア(全プレ)2種類
・ちゅちゅ(抽プレ)1種類
・プラチナ文庫(全プレ)1種類
・コーラス(抽プレ)1種類(付属のファイルは2種類あり)
・B-boy(全プレ)2種類

今、応募できるのはB-boyだけど、これまたBL雑誌なんだよね。興味ある人は、リブレ出版のウェブサイトから探してみてください。

|

« 今朝もよく鳴いてました  | トップページ | 台東区「めぐりん」  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/15620296

この記事へのトラックバック一覧です: 全プレ抽プレ :

« 今朝もよく鳴いてました  | トップページ | 台東区「めぐりん」  »