« 晴れない  | トップページ | 7/13さらに増殖  »

2007年7月 5日 (木)

7/13も支社版祭りだい! 

今日、関東支社から「関東旅めぐり」発売の報道発表資料が掲載されました。報道発表日は今日7月5日。ちゃんと発表日に、サイト掲載出来る支社があるんです。
 しかし、「旅めぐり」というタイトルはわかるけど、ずいぶん「鉄」が多くないですか。栃木なんか、半分「鉄」ですよ。私はうれしいですけど。千葉版は前年ながら、いすみ鉄道も銚子電鉄もありません。鋸山ロープウェイがあるから、一応鉄はあるけど。

 関東で5件の発売がありますので、7月13日(金)は、信越2件、東京1件、関東5件と8件の同時多発販売日になりました。信越は2件とも長野県内とはいえ、軽井沢と妻籠宿とどちらも東西の県境近く。
 発売日に全部集めるのは、当然ムリでしょう。

|

« 晴れない  | トップページ | 7/13さらに増殖  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/15664794

この記事へのトラックバック一覧です: 7/13も支社版祭りだい! :

« 晴れない  | トップページ | 7/13さらに増殖  »