« 7/13さらに増殖  | トップページ | スキャン中です  »

2007年7月 7日 (土)

発売リストの整理 

そろそろ、サボっていた写真付き切手展示館、どうにかしなくちゃと、4~6月分の発売リストの整理をしました。う~ん、企画物を中心に未入手品がたくさんあるなあ。支社版に振り回された3ヶ月だったからなあ。
 4月なんか、ついに月間件数が50件を越えているもの。これは大変なことですよ。ヴィジョンズものは、どうせ画像載せられないから、買うのはあとでいいやと放ってあるけど、最終兵器彼女なんて3月発売なんですね。そろそろ買わないとやばいかな。でも、まだサービス社もやってないし、大丈夫だろうとか思っているのだけどね。
 明日、大量スキャンして、一覧ページだけでも作ろうと思っています。毎日、切手サイトからブログ見に来てくれている人がたくさんいるのですが、すみません。もう少しお待ち下さい。

|

« 7/13さらに増殖  | トップページ | スキャン中です  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/15685100

この記事へのトラックバック一覧です: 発売リストの整理 :

« 7/13さらに増殖  | トップページ | スキャン中です  »