« スキャン中です  | トップページ | 7月13日さらに2種発売!  »

2007年7月 9日 (月)

コーラス抽プレ当選! 

今日、郵便受けにヤマトメール便が。封筒は集英社コーラスの大きな文字が。宛名は、わが同居人ですが、これは間違いなく、同居人名で応募したフレーム切手に違いありません。開けてみると、まさしくそうでした。ちょっと、かなり嬉しいです。
 当選数1000人(ファイル違いで500×2)に当選したのですから。でも、これより難しい、当選数555人の「ちゅちゅ」は音沙汰ありません。だめだったのでしょうね。

 ネットオークションでも、ぼちぼち出品がはじまるんだろうな。私はもう入れる必要ないけど。それよりも、そろそろB-boyどうするか考えなくちゃ。

|

« スキャン中です  | トップページ | 7月13日さらに2種発売!  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/15707420

この記事へのトラックバック一覧です: コーラス抽プレ当選! :

« スキャン中です  | トップページ | 7月13日さらに2種発売!  »