« 明日は6時出勤だい!  | トップページ | メモリカードは壊れる  »

2007年7月17日 (火)

四国支社4件5種発売へ 

今日、四国支社から4件5種のフレーム切手発売の報道発表資料が、ウェブに掲載されました。四国支社も、発表当日にウェブに載せられるんじゃないですか。こうなると、某支社だけなんで遅くなるのか、不思議です。

 阿波踊りだけは1件でA・Bの2種発売です。民営化秒読みに入って、どこもラストスパートなんですね。公社時代の発売件数は170件くらいかと予測したのですが、どうやらはずれで、もっと出そうな勢いです。この5種で、ついに160種類になりましたから。

 明日も6時出勤です。また4時半起きです。もう寝ます。おやすみなさい。

|

« 明日は6時出勤だい!  | トップページ | メモリカードは壊れる  »

コメント

支社版フレーム切手の本社受付締め切りは、7月17日です。8月末日まで発売の可能性があります。

投稿: やまざき | 2007年7月18日 (水) 02時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/15791874

この記事へのトラックバック一覧です: 四国支社4件5種発売へ :

« 明日は6時出勤だい!  | トップページ | メモリカードは壊れる  »