« 全プレ抽プレ  | トップページ | 中国支社ちょっとひどくないですか?  »

2007年7月 2日 (月)

台東区「めぐりん」 

今日はちょっとネタなし。それで、前回のバス旅で乗った、台東区の循環バス「めぐりん」の画像でも貼ってごまかしときましょ。

まずは「北めぐりん」から。最初に乗ったのは、日野+東京特殊車体でした。
Megurin1

三ノ輪橋駅から乗った「北めぐりん」は三菱に変わってました。
Megurin2

生涯学習センター北から乗ったのは「南めぐりん」。こちらは、三菱の塗色違いでした。
Megurin3

台東区役所で乗り換えた「東西めぐりん」も、三菱の塗色違いでした。
Megurin4

どのバスもけっこう乗ってました。1乗車100円、1日乗車券300円。1日乗車券で3コースとも乗れるので、けっこう楽しめる巡回バスです。

|

« 全プレ抽プレ  | トップページ | 中国支社ちょっとひどくないですか?  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/15631861

この記事へのトラックバック一覧です: 台東区「めぐりん」 :

« 全プレ抽プレ  | トップページ | 中国支社ちょっとひどくないですか?  »