« 北陸、東京、南関東支社発売  | トップページ | トミカリミテッドコレクション  »

2007年7月21日 (土)

まもなくバス旅にでます 

3月に大阪から熊野市まで乗ったバス旅。年度が変わって、どうしようかなと考えているうちに、北山村の筏下りの予約がどんどん埋まっていきます。とりあえず、7月下旬を押さえました。

 先日の台風による増水で、筏下りも中止になったそうですが、18日から再開しているとのこと。その後、抜けようと思った国道169号線は、崖崩れで通行止め。これも、20日夜から片側通行ができるようになったそうで、奈良交通のウェブサイトも、今日から平常運行の表示に戻りました。

 このまま、雨が降らなければ、予定通り旅立てそうです。今のところ、天気予報は曇りまたは晴れなので、大丈夫だと思っているのですが。さて、どうなるでしょう。

|

« 北陸、東京、南関東支社発売  | トップページ | トミカリミテッドコレクション  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/15836078

この記事へのトラックバック一覧です: まもなくバス旅にでます :

« 北陸、東京、南関東支社発売  | トップページ | トミカリミテッドコレクション  »