« 隅田川から見えたもの  | トップページ | 今朝もよく鳴いてました  »

2007年6月29日 (金)

鈴鹿8耐フレーム切手 

 ネット検索でかなりひっかかるので、すでにご存じの方も多いと思いますが、7月下旬に行われる鈴鹿8耐のフレーム切手が発売されます。支社版じゃないです。1枚3600円と高価です。

 それよりも、悩んでいるのが買いに行けるかどうか。ネット上で予約して、その受け付け返信メールをプリントアウトして鈴鹿の会場に持って行き、プリントアウトと交換に販売なのだそうです。1人1アドレスで1シートのみ予約受付、1000シート限定だそうで。
 予約をとるのは難しくはないのですが、買いに行くのがたいへんです。入場料もかかりますし。もちろん、交通費もかかります。実は、その頃バス旅で奈良県から三重県にかけて行く予定だったのですが・・・。1日日程を延ばせば行けるなあ。どうしようかなあ。と悩んでいる今日この頃です。というのも、7/28は近隣の宿はほぼ満室で予約取れないんですね。名古屋まで出ないと泊まれそうにないし。

|

« 隅田川から見えたもの  | トップページ | 今朝もよく鳴いてました  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/15597318

この記事へのトラックバック一覧です: 鈴鹿8耐フレーム切手 :

« 隅田川から見えたもの  | トップページ | 今朝もよく鳴いてました  »