« DMV試験的営業運行まだ空席あり  | トップページ | 7月2日は支社版祭り!  »

2007年6月26日 (火)

エンタメポストは超合併号 

 郵便局で配布されている、プレジールの「エンタメポスト」誌。今月配布分は、驚くなかれ「7・8・9合併号」と書かれている。2ヶ月合併という雑誌は見たことあるけど、3ヶ月合併というのはめずらしい。
 以前から言われているとおり、6月をもって当分の間局舎内に置くチラシ類は、郵便局が受け取らなくなるとのことなので、それに間に合わせたものなのでしょうか。10月、民営化されたら復活するのか、それとも・・・。
 今号は、切手もいいけど、トミカリミテッドのトトロ限定品がいいなあ。でも、もう1品、さつきの自転車があるはずなんだけど、これは売ってないのね。3種類揃っているんなら、申し込んでしまうところだったよ。

|

« DMV試験的営業運行まだ空席あり  | トップページ | 7月2日は支社版祭り!  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/15569368

この記事へのトラックバック一覧です: エンタメポストは超合併号 :

« DMV試験的営業運行まだ空席あり  | トップページ | 7月2日は支社版祭り!  »