« 「ガイアの夜明け」みました  | トップページ | ディスプレイ故障  »

2007年6月20日 (水)

東国原知事フレーム切手に登場 

いつかはでるなじゃないかと思ってましたが、やっぱりでましたね。九州支社宮崎版だそうです。
 タイトルは「神話と伝説の国 宮崎」。でも登場はバックシートで、タブ画像じゃないんですね。光り輝く「切手」にはならないのが、ちょっぴり残念です。
 次回作は「宮崎県庁 探訪」なんてタイトルで、作ってみてはいかがですかね。ツアーも好評なようですし。6月29日発売、10,000部だそうです。

|

« 「ガイアの夜明け」みました  | トップページ | ディスプレイ故障  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/15503525

この記事へのトラックバック一覧です: 東国原知事フレーム切手に登場 :

« 「ガイアの夜明け」みました  | トップページ | ディスプレイ故障  »