« 今日で5月も終わりです  | トップページ | サイト更新  »

2007年6月 1日 (金)

DMV予約とれました 

今日から始まった、JR北海道の7~8月のDMV乗車の予約。10時過ぎに、仕事の合間に何度電話しても話し中。どうせムリだろうと思いながら、インターネットで申し込んだら、なんと予約できてしまいました。
 1人だけだったから、うまくグループ客の隙間に入り込めたのかもしれません。これで、何としても夏は北海道へ行く計画を立てなければならなくなりました。釧路から乗車できる1号なので、道路→線路→道路の走行が楽しめそうです。ただし、道路→線路のモードチェンジは、いったん降ろされてしまい、乗ったままのモードチェンジ体験はできないみたいですけど。

それから、昨日アップした想定外の作成形態のページ。[戻る]や[上へ]のリンクがおかしかったのを、直しておきました。これで、少しは見られるようになったでしょうか。

|

« 今日で5月も終わりです  | トップページ | サイト更新  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/15282565

この記事へのトラックバック一覧です: DMV予約とれました :

« 今日で5月も終わりです  | トップページ | サイト更新  »