« バス旅サイト更新  | トップページ | エンタメポストは超合併号  »

2007年6月25日 (月)

DMV試験的営業運行まだ空席あり 

 JR北海道、釧網本線のDMV試験的営業運行。JR北海道のウェブサイトによると、まだまだ空席があるんですね。さすがに○は少ないですけど、×もほとんどなく△がずらり。1人や2人なら、わりと楽に席が取れそうです。
 こんなことなら、あわてて6月1日に予約を入れなくても大丈夫だったな。まっ、結果論ですけどね。ちなみに、私が1便を取った日は、まだ全便空いています。これなら、今から3便も予約して、1日2回乗車してみようかなと考えています。1便での疑問を、2回目の乗車で解決というのもいいかなと。
 さて、どうしようかな。あと数日、考えてみます。

|

« バス旅サイト更新  | トップページ | エンタメポストは超合併号  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/15559365

この記事へのトラックバック一覧です: DMV試験的営業運行まだ空席あり :

« バス旅サイト更新  | トップページ | エンタメポストは超合併号  »