« 東北支社版フレーム切手  | トップページ | 信越支社版フレーム切手  »

2007年4月17日 (火)

郵サ社「日本鉄道物語」完結 

4月からの新しい職場は、なかなかきついです。昨日も疲れて書けずにダウンでした。

 郵趣サービス社のコレクション頒布「日本鉄道物語」の最終回が届きました。これで、全5枚の写真付き切手シートの全容がわかりました。個人的には、赤と黄色の国鉄特急がいくつも登場している第4シートがお気に入りですね。バックシートのブルートレインもいいですし。
 展示館のコレクションコーナーには、まだ第1・2シートしか展示していないので、近いうちに3~5のシートも展示しておきます。

 支社版フレーム切手ですが、昨日、南関東支社から川崎関連が2件発表になっていました。発売日は20日です。こりゃ、大変。20日は趣味週間に川崎のフレームにていぱ~くのデモ販売。未使用しか集めない自分はいいですけど、初日印つきを集めたい人は、体が3つくらい必要ですね。

|

« 東北支社版フレーム切手  | トップページ | 信越支社版フレーム切手  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/14710189

この記事へのトラックバック一覧です: 郵サ社「日本鉄道物語」完結 :

« 東北支社版フレーム切手  | トップページ | 信越支社版フレーム切手  »