« 上野原駅から東京駅ゆき路線バス+αの旅2  | トップページ | フレーム切手いろいろ  »

2007年4月22日 (日)

少しだけサイト更新 

2日連続で東京へ行く気にはなれず、当初の予定通り、今日は家にいてサイトの更新です。たまっている切手シートをスキャンして、解説ページまでは手はまわらないけれども、とりあえず一覧と画像ページは作りました。

画像ページは、支社版の大量発売ですごいことになってます。ブロードバンドでない人は、けっして開けないで下さい。画像の表示に何分かかるかわかりませんから。

3月までの分も、企画物を中心にまだ買ってないのがかなりあります。いつになったら画像が揃うやら。それと、ていぱーくの件でHIDENさんがリンクを貼ってくれた関係で、いつもの倍くらいアクセスがあります。みなさん、関心があったんでしょうね。

|

« 上野原駅から東京駅ゆき路線バス+αの旅2  | トップページ | フレーム切手いろいろ  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/14814572

この記事へのトラックバック一覧です: 少しだけサイト更新 :

« 上野原駅から東京駅ゆき路線バス+αの旅2  | トップページ | フレーム切手いろいろ  »