« 少しだけサイト更新  | トップページ | 東京支社フレーム切手  »

2007年4月23日 (月)

フレーム切手いろいろ 

ていぱーくのその後は、鳴美さんのブログ「初日押印奮戦記」にありますので、そちらを参照下さい。
http://yaplog.jp/narumifdc/archive/118

なお、ブログ中にある肥後六花は唐津のことと思われます。唐津は誤植で発売中止だそうです(報道発表資料)。誤植版、入手できるかなあ。微妙です。

そういえば、絵入り葉書にも誤植や写真違いで発売直後に中止がありましたね。長崎に大分。長崎のグラバー園は有名だけれども(写真違いだったからかな)、大分のくじゅうもたしか誤植で2件くらい再発売になったはず。なんで、九州に多いんだろう。たぶん、偶然でしょうけど。

|

« 少しだけサイト更新  | トップページ | 東京支社フレーム切手  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/14825902

この記事へのトラックバック一覧です: フレーム切手いろいろ :

« 少しだけサイト更新  | トップページ | 東京支社フレーム切手  »