« フレーム切手いろいろ  | トップページ | 私の記憶が正しければ・・・  »

2007年4月24日 (火)

東京支社フレーム切手 

東京支社のフレーム切手が2件発表になっていました。特筆すべきことは、24日発表の報道発表資料が、24日中にウェブに掲載されたということです。
 やればちゃんと発表日にウェブに掲載できるんじゃないですか、日本郵政公社さん。でも、これは東京支社だけのことなのかな。
 発売前日にウェブに載せて、すぐ販売休止じゃ、ホントやんなっちゃいますよ。結局まともに売ったのは金曜日だけですから。読売新聞のYOMIURI ONLINE 九州発によれば、売れたのは約500部とのこと。まあ、初日に買ったのは収集家も多いでしょうから、うまくいけば入手できるかもしれませんが。

|

« フレーム切手いろいろ  | トップページ | 私の記憶が正しければ・・・  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/14837569

この記事へのトラックバック一覧です: 東京支社フレーム切手 :

« フレーム切手いろいろ  | トップページ | 私の記憶が正しければ・・・  »