« 先日乗った自治体バス  | トップページ | またまた支社版フレーム切手  »

2007年4月12日 (木)

久々、支社版フレーム切手 

久しぶりに、日本郵政公社のウェブサイトに、支社版フレーム切手の報道発表資料が載っていました。

 今度は、四国支社で「『坂の上の雲』のまち松山」だそうです。4月23日発売。ここのところ、支社版の報道発表がなく、発売が一段落したのかなと思っていました。ここで一気に復活しないことを祈っておきましょう。
 やっぱり限度を超えると、「集めるのを全部やーめた」という人がたくさん出てしまい、結果的に売れなくなってしまいます。収集家の買う量なんてわずかだなんて考えないで、どうか適正な間隔と数量で発売されることを期待しましょう。

|

« 先日乗った自治体バス  | トップページ | またまた支社版フレーム切手  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/14659558

この記事へのトラックバック一覧です: 久々、支社版フレーム切手 :

« 先日乗った自治体バス  | トップページ | またまた支社版フレーム切手  »