« 上野原駅から東京駅ゆき路線バス+αの旅1  | トップページ | 郵サ社「日本鉄道物語」完結  »

2007年4月15日 (日)

東北支社版フレーム切手 

3月22日報道発表の、東北支社のフレーム切手。この回だけ、図版の発表がなく、シルバーなのかフラワーなのかわかりませんでした。ようやく、実物が手元に届き、シートが判明しました。

富岡のツツジのみフラワー、他はシルバー

というのが、現実でした。やっぱりシルバーの方が多いんですね。

 郵趣サービス社の「スタマガネット」では、4月27日発売として中国支社版が3点アップされていました。しかしながら、郵政公社のウェブサイトでは、まだ報道発表資料の掲載がありません。たぶん、間違いはないだろうと思いますが、念のため当サイトでは、報道発表資料等で確認できるまで、掲載を見合わせます。

|

« 上野原駅から東京駅ゆき路線バス+αの旅1  | トップページ | 郵サ社「日本鉄道物語」完結  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/14694598

この記事へのトラックバック一覧です: 東北支社版フレーム切手 :

« 上野原駅から東京駅ゆき路線バス+αの旅1  | トップページ | 郵サ社「日本鉄道物語」完結  »