« 関東支社3件発表(遅いよ!)  | トップページ | 熱が下がらないよ~  »

2007年3月29日 (木)

九州支社、遅すぎ!! 

今日は、支社報道発表資料に近畿1件と九州2件が載ってました。それにしても、九州支社、遅すぎです。
 だって、明日発売ですよ!! 地元の人以外は、初日に買いに来るなってことなんでしょうね。
 『写真付き切手展示館』の支社発売資料室には、すでに情報を更新して載せてあります。

それにしても、発熱です。37.8度。どうやら、月曜日の胃カメラの待ち時間に、待合室で風邪かインフルエンザもらってきてしまったようです。ちょうど、2~3日後だし。
 明日で、営業所閉鎖です。明日の夕方は、みんなで玄関の鍵締めて、永遠におさらばです。4月からは、新しい人間関係になります。ちょっとウツです。明日、ちゃんと行けるかな。とりあえず、薬飲んで早寝します。

|

« 関東支社3件発表(遅いよ!)  | トップページ | 熱が下がらないよ~  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/14450528

この記事へのトラックバック一覧です: 九州支社、遅すぎ!! :

« 関東支社3件発表(遅いよ!)  | トップページ | 熱が下がらないよ~  »